らての子宮体癌体験談。どこも痛くなくて、元気だったけど・・。

子宮筋腫の定期検診で突然の子宮体癌発覚。まさか癌なんて夢にも思いませんでした。

仕事復帰のはずでしたが・・・。

こんにちは。


今日は仕事復帰のはずでしたが、あいにくの台風接近のため、
今日の仕事は交代となり、復帰は延期になりました・・・。
シフト勤務ですので、交代を申し出てくださった方がいらして、
私は自宅待機となりました・・・。


仕事に復帰することで、ちょっと社会生活復帰できるかなと
思っておりましたが、台風で交通機関が乱れてしまうと、
バスと電車通勤では身体に負担がかかるといけないとご配慮いただいた
結果です。



結局、台風は予想より東側を通って、我が家付近は朝の通勤時間は
ほとんど影響なしだったのですが、こればっかりは仕方ないですね・・・。



朝からまたまたのんびりの生活を送っておりましたら、病院から電話が
あり、お願いしていた診断書できあがったとのことでした。
4週間、かかりました・・・。


時間もたっぷりあるので、朝から病院まで自転車で取りに行きました。
退院してから初めて自転車に乗ったのですが、問題なしでした。


診断書は一通で、7560円かかりました。


コピー可能な保険請求もあるので、多めにコピーをとりました。


午後から記載して今からポスト投函してきます。
これで、病院関連はいったん終了です。
よかったです。



保険会社に請求してどれくらいの期間で給付されるのかは不明ですが、
すべてカード支払いなので、足しになりそうで、少しほっとしています。