らての子宮体癌体験談。どこも痛くなくて、元気だったけど・・。

子宮筋腫の定期検診で突然の子宮体癌発覚。まさか癌なんて夢にも思いませんでした。

温泉旅行に行ってきました♡

おはようございます。


今日は雨模様です。
かなり涼しく感じられる一日の始まりです。


日曜と月曜で一泊二日の温泉旅行に行ってきました。


退院してから初めての遠距離ドライブでした。
入院中に看護師さんから、リンパ浮腫の予防のため、
ドライブ時にはエコノミー症候群にならないよう、
適度に休息をとることが大切とアドバイスがありました。
二時間に一度は休憩をするつもりで出かけたのですが、
出発から1時間半ほどで、渋滞にはまってしまって・・・・。
結果、3時間半助手席に座りっぱなしとなってしまいました(泣)。


お昼ご飯休憩でやっとモスバーガーを見つけて、車から降りたのですが、
ちょっと体が固まってしまっていました・・・。
幸いだるさもなく、違和感もなく、お昼ご飯を食べたら、
かなり復活。ただ、お腹がすいていただけなのかも・・・。
という状況でした。


その後は無事にドライブできて、目的地に15時半くらいに到着しました。


今回は無理をせず、お宿でゆっくりと決めていたので、
温泉に入ることと食事を楽しむことに専念しました。
観光は全くしませんでした・・・。


露天ぶろからみた景色が、とてもきれいでした。
生きていて、よかったっ~~~~~。
と思える瞬間でした。