らての子宮体癌体験談。どこも痛くなくて、元気だったけど・・。

子宮筋腫の定期検診で突然の子宮体癌発覚。まさか癌なんて夢にも思いませんでした。

エアコン壊れてる?????!

こんにちは。


ちょっと愚痴を話させてください。


私はこのブログをパソコンでつづっているのですが、
パソコンの部屋のエアコンが効きません(涙)。


暑すぎます。


とりあえず、電気屋さんのカスタマーセンターに電話して、
お返事待ちです。


でもカスタマーセンターの人が


「冷房って環境ににもよるんですが、20度に設定しても冷えませんか?」



何言ってんの?
今時20度設定なんか、しないでしょっ。
地球に悪いでしょ。



っと心の中で叫びました。



しばらくブログをつづるのが体力勝負になりそうです。
とほほほほ~~~~~。