らての子宮体癌体験談。どこも痛くなくて、元気だったけど・・。

子宮筋腫の定期検診で突然の子宮体癌発覚。まさか癌なんて夢にも思いませんでした。

サプライズ!

術後3日目の夕方、18時ごろにテニスの友人がサプライズでお見舞いに
来てくれました。



トントンとお部屋のドアをたたく音がして


友人
「らてさん、こんばんは。体調どう?」



「大丈夫だけど・・・。
  どうしたの?びっくりした。暑いのにありがとう。」


友人
「仕事帰りだし、通り道だし、自転車だから・・・。
   顔色もよさそうだね。」



「ありがとう。自分でもびっくりするくらい、元気になってきたの。
  ほんと、忙しいのに、ありがとう。」


とてもうれしかったです。
ほんとに何も聞いてなかったし、入院予定期間は伝えてはいましたが、
お見舞いに来てくれて、気分転換してくれて。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


夕食の準備もあるし、仕事も17時までなのに、私のことを気にかけてくれて、
立ち寄ってくれて、本当に大切な友人です。
これから、私も治療して、元気になったら、友人たちのピンチの時にヘルプ
できる人間になりたいと思った時間でした。


○○さん、ありがとう。